ジャニオタ用語?を紹介します

初めましてこんにちは!増田らおという者です!3食の飯より増田貴久が好きです増田らおです!

今回はジャニオタ用語をいくつか紹介して行こうと思います(用語じゃないのも入ってたよ)( ˙꒳​˙)歌い手厨さんとかの用語もほぼほぼ一緒なのかな?(歌い手様を知らない民ですどうも)

ささ行きましょ

1つ目

担当

私で行きますと、NEWSの増田担です。簡単に説明すると推してるアイドルを指します

同担

推してるアイドルが一緒の人を指します

同担拒否

推してるアイドルが一緒の人が苦手な人の事です(語彙力)

ジャニショ

ジャニーズショップの略。原宿とかで、プロマイドを売っているお店。

担当歴

推してる年月を指します。

公式

ジャニーズ事務所から売られているものなど。

闇写

非公式が売っているもの。推しに貢ぎたいなら公式を買うべし。

メンバーカラー

推しの担当色。増田さんで言うと黄色

キス担

Kis-My-Ft2が好きな人達。俺足族とも言うらしい。

アラシック

嵐が好きな人。

パーナさん

我らNEWSが好きな人よ。

ティアラさん

King&Princeが好きな人達。

セクガル

SexyZoneが好きな人達

ジャズ民

ジャニーズWESTが好きな人達

とびっ子

Hey! Say! JUMPが好きな人達

など。

ジャニオタなのに用語が全然知らない人です←